キッズメインのカジュアルゲーなのは大前提として分かってはいるんだが、 バランス調整がこの感性のままなら割と本気で次回作があっても発売日に購入するのは迷うレベル
今まではマシになっていってたけど、今回のスプチャの射程延長と.96の拡散値低下は意味不明レベルなんだよな。まあ理解はできるが、現状の問題を理解してれば弱化だけに留めて然るべきなのはすぐにわかるはずなんだけどな…。統計だけ見て問題っぽい点を修正するソシャゲ方式でアプデやってるのかな?センスで生き延びてきた任天堂がそうなるのはかなり残念だわ。
比較動画まで用意して詳細をオープンにしていく姿勢、比較的こまめな調整の頻度は高く評価したいんだが、 特定の手札の出し得要素をスルーし続けるのはなぁ…… 流石にスマブラの開発とかと比べる程じゃないが、悪い面は似通ってる所もある
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今まではマシになっていってたけど、今回のスプチャの射程延長と.96の拡散値低下は意味不明レベルなんだよな。まあ理解はできるが、現状の問題を理解してれば弱化だけに留めて然るべきなのはすぐにわかるはずなんだけどな…。統計だけ見て問題っぽい点を修正するソシャゲ方式でアプデやってるのかな?センスで生き延びてきた任天堂がそうなるのはかなり残念だわ。
比較動画まで用意して詳細をオープンにしていく姿勢、比較的こまめな調整の頻度は高く評価したいんだが、
特定の手札の出し得要素をスルーし続けるのはなぁ……
流石にスマブラの開発とかと比べる程じゃないが、悪い面は似通ってる所もある