スプラトゥーンwiki for 2ch

スクイックリンα / 191

237 コメント
views
2 フォロー
191
名前なし 2017/02/02 (木) 00:43:28 8d7b2@ab29d

強い洗剤は強いリッターよりも怖くて嫌い。色んな所に居てすぐ撃ち抜かれて心折れるでぇ。

通報 ...
  • 193
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:17:48 修正 7501b@e7bfb >> 191

    幸いなのは「強い洗剤」は「強いリッター」よりも数が圧倒的に少ないことだな。洗剤も使いこなすと強いけど、リッターよりも使いこなすハードルが遥かに高い上に、洗剤の使用率自体もカスのように低いから、「強い洗剤」に当たること自体が本当に稀。出会ったら事故くらいの確率。

    195
    名前なし 2017/02/04 (土) 15:13:38 d4846@259d9 >> 193

    使いこなすハードルとかじゃなくて単に性能の限界値の差でしかないよ
    自分は好きだけどねスクイックリン

    199
    名前なし 2017/02/04 (土) 20:27:14 修正 7501b@e7bfb >> 193

    せめて射程の差がもっともっと小さければ、性能限界値の差も小さくなり、スクイックリンの活躍の場もあっただろうに…
    それくらい、スプチャとリッターの射程はアホみたいに長過ぎる

    204
    名前なし 2017/03/02 (木) 15:57:01 41667@1a87e >> 193

    リッターはリッターで難しいと思うが。てか個人的にはリッターの方が難しい気がする。スクイックリンはある程度扱いやすさはあるけどリッターはほんと徹底的にキルするしかないし、何より味方からも敵からもヘイト高くてしんどいわ。

    205
    名前なし 2017/03/10 (金) 18:55:22 0c38b@c836a >> 193

    誰もヘイト向けられるの我慢してまで使ってくれなんて頼んでないぞ
    つまりはそういうブキ

  • 202
    名前なし 2017/02/07 (火) 14:14:29 e181d@c2906 >> 191

    同じだけの研鑽を積めばより強くなるのはリッターやスプチャだからね… スクイックリンが決して弱い訳じゃないんだが、技量に対してのリターンが相対的に低い