スプラトゥーンwiki for 2ch

スクイックリンα / 183

237 コメント
views
2 フォロー
183
名前なし 2016/12/04 (日) 03:14:22 14da3@661d6

全ブキ中射程最長のリッター、射程2位でチャージ早いスプチャ、スクイックリンより長い射程で疑似確一なら圧倒的キルタイムの竹。チャージャー種の中でスクイックリンはこの性能なのか?悲しいかなチャージ時間はダイナモが振り下ろすまでの時間と変わらない。ぴょんぴょん跳ねながら大量のインクを撒き散らすダイナモと違ってこちらはぴょんぴょんしながら撃つことはできないのに。

通報 ...
  • 184
    名前なし 2017/01/19 (木) 15:03:05 2f75e@4476f >> 183

    機動力も塗りも圧倒的にシューターに劣るし射程も長射程シューターには追い付かれているからね
    チャージャーの強みはあくまで射程あってこそでしょ、これも射程が短い武器には確かに強いけどそれは長射程シューターでも一緒、接近されるリスクはより高いしチャージによる隙も大きい
    でも2のチャージ保持があれば面白くなると思う、チャージャーからは射程を没収して他のところを強化してほしい

    209
    名前なし 2017/04/17 (月) 20:38:27 10682@d9fec >> 184

    塗り性能は並のシュータークラスはあると思うよ

    210
    名前なし 2017/04/18 (火) 20:37:47 0e481@afe1f >> 184

    チャージしないとだとかチャージ中の速度低下とか制約はあるけど、チャージャーは肩だし射撃に一発で一直線にきれいに塗れるメリットもあるからスクイッくリンに関しては妥当な様な肝。他がおかしいだけで

    211
    名前なし 2017/04/18 (火) 22:36:20 defcf@259d9 >> 184

    スプチャリッターが頭おかしいだけで洗剤も強いんだよ
    チャージャー独自の強い要素はちゃんと持ってるからな