スプラトゥーンwiki for 2ch

ホクサイ・ヒュー / 44

58 コメント
views
2 フォロー
44
名前なし 2016/10/28 (金) 14:33:48 893ce@3e95c >> 43

多少位置把握が甘くても絡め取りに行けるのは強みだよね。受け手に回れば2確も安定するし範囲外はサブスペでカバー。ギアとの兼ね合いで自身のインク管理と2確の間合いを把握することでかなり化ける。↑の言うとおり脳筋やスピード狂構成(...も強いけど)はホクサイに譲ってテクニカルに立ち回っていきたいところ。私個人はボム飛を推薦したい。

通報 ...
  • 45

    俺はメイン・サブ効率とインク回復推し。継戦能力上げて前線に居座り続けるスタイル。ホヒューのスペックを生かせればプレッシャーを掛け続けられる。

  • 46
    名前なし 2016/10/29 (土) 09:33:40 893ce@3e95c >> 44

    効率は慣れだとかで外されがちだけど普通に良いよな。継戦能力とっても大事。