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ホクサイ・ヒュー / 43

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名前なし 2016/10/28 (金) 03:26:40 f3e96@d1a0d

他のローラー系使った後にこいつを使うと殺意の高さに驚く。まず回避不能の2〜3確、ボムコロで中距離牽制、初弾ほぼ確定1キルのスパショと全距離でキルを取りに行ける。K:D=10:1とか珍しくない。塗りも悪くないからそこそこスパショも回る。脳筋突撃で戦えるブキじゃないけど、使いこなせるならかなりハイスペックじゃないかな。

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    名前なし 2016/10/28 (金) 14:33:48 893ce@3e95c >> 43

    多少位置把握が甘くても絡め取りに行けるのは強みだよね。受け手に回れば2確も安定するし範囲外はサブスペでカバー。ギアとの兼ね合いで自身のインク管理と2確の間合いを把握することでかなり化ける。↑の言うとおり脳筋やスピード狂構成(...も強いけど)はホクサイに譲ってテクニカルに立ち回っていきたいところ。私個人はボム飛を推薦したい。

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    俺はメイン・サブ効率とインク回復推し。継戦能力上げて前線に居座り続けるスタイル。ホヒューのスペックを生かせればプレッシャーを掛け続けられる。

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    名前なし 2016/10/29 (土) 09:33:40 893ce@3e95c >> 44

    効率は慣れだとかで外されがちだけど普通に良いよな。継戦能力とっても大事。

  • 47

    思い切って攻撃0にしてボム飛10インク回復10メイン効率13サブ効率10イカ速9スペ延6のなんかとっ散らかった感じのギアにしてみた。器用貧乏になるかなーと思ってたら全然いける。ボム飛のお陰で痒い所に手が届く。スペ延は手持ちでボム飛メインのがそれしかなかったからだけど、延長分の一発に引っかかるイカが意外と多い。

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    名前なし 2016/10/31 (月) 23:20:56 893ce@3758c >> 47

    色々流用して器用貧乏ギアやってみたけどいいな。攻撃ベースで欲しいギア(ボム飛とかインク回復)少し積んでたけど結局2確取れなくて倒されることより2体目相手に思うような動き出来なくてやられることの方が多かったから凄く有用に感じた。スペ延はベテランになるほど刺さりそう。