スプラトゥーンwiki for 2ch

パブロ・ヒュー / 95

112 コメント
views
2 フォロー
95
名前なし 2017/01/22 (日) 16:56:04 d9240@39816

デカラインで自陣に潜り込んできて、バリアやトラップで逃げ回りながら荒らしてくるパブロ・ヒューっていっそ無視すべき?

通報 ...
  • 96
    名前なし 2017/01/22 (日) 21:26:43 8d6a0@96b47 >> 95

    ナワバリなら速やかに処理しないと負ける。ガチルールなら、劣勢じゃなければ前線で数の優位ができてるのを利用してカウントを稼ぐのがいいかも。うまくいけばspためる場所を作ってくれただけで帰らせることもできるし

    97
    名前なし 2017/01/23 (月) 14:11:29 d9240@39816 >> 96

    心配なのはナワバリ。うまいやつだとバリアとか地雷とか絶妙に使ってきてすぐさま処理できず。すぐに始末したかったんだけど、下手してシューター2~3人で追い回しはじめたりした日には、前線ガラあきで目も当てられないことになった