スプラトゥーンwiki for 2ch

パブロ・ヒュー / 74

112 コメント
views
2 フォロー
74
名前なし 2016/09/24 (土) 21:59:13 8d6a0@96b47 >> 73

シューター相手にでも押し返されるんなら十分相性悪いでしょ。発動のタイミング次第じゃローラーも苦戦する。デス回避でバリア張っても相手倒せないことが多いのが、他のバリア持ちと違うところ。ちゃんと間合いを詰めたうえで使わないと簡単に押し返されるから、相性悪いと思うよ。トラップはもう飾りって認識しかないや

通報 ...
  • 75
    名前なし 2016/09/25 (日) 00:18:28 9512b@23b53 >> 74

    いや自分も「相性が良い」とは言ってないよ、書き方が不十分で悪かったが「意味ない」は過小評価され過ぎだってこと。そりゃ他に比べたら相手やタイミング選ぶが、バリア使えば普通に撃破できる事の方が多いのに弱く見られ過ぎに思う。それにサブさえ改善されれば、わかばやヒッセンの様にバリア後の選択肢も増える訳だからな。

  • 78
    名前なし 2016/09/25 (日) 15:00:24 d58bf@96b47 >> 74

    なるほどそう意味だったか、ごめん早とちりしてた。バリアで敵を倒せる実力が付くまでそこそこ時間がかかるから、過小評価多いんだろうなって思う。ちょっと使っただけじゃ常時戦犯になりうるし。サブはクイボかローラー種にないポイズンが欲しいところ。