スプラトゥーンwiki for 2ch

3Kスコープ / 238

295 コメント
views
2 フォロー
238
名前なし 2016/12/02 (金) 21:37:18 41667@1a87e >> 204

リッターは味方にイラつくことがほとんどだし、自軍の編成負けとか特定の条件下以外では基本弱いと思ってるけど、広範囲見られてるってのが単純にゲームをつまらなくしてると思うわ

通報 ...
  • 239
    名前なし 2016/12/02 (金) 21:40:57 41667@1a87e >> 238

    ↑に追記で、単純にこれ以上弱くされると味方にリッター引くだけで地獄になるので、射程をスプチャ並みに短くして塗り性能を上げる方向が個人的には望ましい。それに応じてスプチャの射程も落とす

  • 240
    名前なし 2016/12/02 (金) 22:20:08 7501b@cc571 >> 238

    俺も前に同じ意見を他の場所で書いたな。スプチャの射程はジェット~ハイドラあたりと同程度で十分。リッターの射程は旧スプチャくらいでいい。

  • 241
    名前なし 2016/12/03 (土) 01:36:12 97f07@788a0 >> 238

    問題は数値上の射程じゃなくてシューターとチャージャーのキル有効射程の仕様上の格差なんだよなぁ