スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 63

326 コメント
views
2 フォロー
63
削除されました
  • 64
    名前なし 2016/04/28 (木) 16:19:06 3db10@e44fe >> 63

    そりゃちょっとひどいなー。

  • 65
    名前なし 2016/04/28 (木) 16:46:01 41192@0433c >> 63

    そこまで言うつもりはないが、実際強すぎた/今も強いからな
    スナイパーブキなんて調整ミスったらそうなるんだから仕方ない部分もある

  • 66
    名前なし 2016/04/30 (土) 21:29:12 14bfc@d4de1 >> 63

    そういうキッズは一定数いるよな、自分が殴れないとこから殴られるのは嫌なんだろ

  • 67
    名前なし 2016/04/30 (土) 22:03:19 0c2a3@f3fb7 >> 63

    とは言っても、俺もスプチャリッターだけはスプラトゥーンしてないって思ってる側の人間だわ。別に「自分が殴れないとこから殴られるのは嫌」というわけでもない。ハイドラやジェットや竹にやられても、別に腹が立つわけでもないし

  • 68
    名前なし 2016/04/30 (土) 22:25:35 9201a@c57a0 >> 63

    むしろチャージャー殺すマンがだいぶ増えてね?彼ら塗らないからおかげで味方側のチャージャーでも動き辛いんだが。

  • 69
    名前なし 2016/04/30 (土) 22:28:45 fb5e6@d4de1 >> 63

    「塗って塗られて」みたいな感覚がチャージャーには無い、って感じるのかね?感じ方はひとそれぞれ。