スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 57

326 コメント
views
2 フォロー
57
名前なし 2016/04/27 (水) 17:45:24 3db10@e44fe

スプラチャージャーは遠距離から塗るのがお仕事! むしろキルはその次。一方的かつ安全に足場を作ることで、味方が動きやすくなり相手は動きにくくなる、さらにSPもたまると一石三鳥。バシバシキルを取れるに越したことはないけどね。

通報 ...
  • 58
    名前なし 2016/04/27 (水) 17:58:17 3db10@e44fe >> 57

    あと「交戦中のところに打つ」ってのもオススメ! 当たらなくても必ず貢献になる。マグレで当たることもあるし、スナイプが苦手な人はとりあえずコレを意識するといい。自分はシューターも使うんだけど、交戦中の援護ってマジでありがたいんだ。

    59
    名前なし 2016/04/27 (水) 18:33:03 0027b@404b1 >> 58

    交戦してるところに狙うと大体敵に当たらなくて後ろか前の通路を塗るだけでとても申し訳なく思うけどそういう考え方もあるのね これから積極的に援護していこうかな

    60
    名前なし 2016/04/28 (木) 15:28:43 3db10@e44fe >> 58

    >> 59そうそう。後方からの一方的な塗りってのもかなりの貢献なのよ。