スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 302

326 コメント
views
2 フォロー
302
名前なし 2017/06/10 (土) 17:13:19 b4c48@9f417 >> 301

しかもよりによってキル性能の高いスプラッシュボムだしな。ただでさえ遠くから即死攻撃ばらまいてくるのに、近づかれた場合にも選択肢が多いのはだめだわ

通報 ...
  • 303
    名前なし 2017/06/10 (土) 22:09:19 defcf@259d9 >> 302

    メイン性能下げろって言ってる理由の一つがこういうのなんだよなぁ
    サブスペの構成でバランス取るにしたってこうもメインが強いブキがあると破綻するんだってのに

  • 304
    名前なし 2017/06/10 (土) 23:20:52 修正 27b8c@7e20f >> 302

    いや、てっきりサブスペの構成で全体バランスを取ると思ってたし俺自身の持ちブキに対して「理想の構成来い!」とは思ったりはしなかったけど、この期に及んでコイツにボム持たせるしシャプマはあんなんだしもう意味わからん

  • 306
    名前なし 2017/06/11 (日) 13:58:44 修正 d3060@2e6b7 >> 302

    メインの調整に甘さを残したままサブスペでバランス取ろうとすると、いずれ破綻する。やっぱりメイン性能をちゃんと調整しないと、対戦ゲームとして成り立たない。