スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 283

326 コメント
views
2 フォロー
283
名前なし 2017/05/07 (日) 11:12:04 3d19d@b2bb4

それと次作の試射会の時チャージャーが今作よりかは良バランスになってたって意見もあったようで、理由としては使いにくいハイパープレッサーがスペシャルだったからみたい。やっぱりボムラッシュは強すぎたからこの路線でお願いしたい。

通報 ...
  • 292
    名前なし 2017/05/27 (土) 23:04:02 修正 7501b@e7bfb >> 283

    1では弱いスペシャルから反則級スペシャルまで色々あって格差が大きかったけど、
    2では全体的にスペシャルが弱いと言われているから、スペシャルの格差自体は縮まってるんだよな。
    弱いスペシャルか普通のスペシャルかって程度の差。
    その程度の格差で、メインの性能の格差を埋められるかというと、疑問はある。どうせスプチャのマイナーチェンジ版のスペシャルはハイパープレッサーじゃないし。