スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 264

326 コメント
views
2 フォロー
264
名前なし 2016/11/14 (月) 10:58:18 6e71d@6eb84

最近これを始めたがなかなかうまく当たらないものだな、目標外しまくってパンパンやってる内にインク切れて返り討ちか、裏とられてやられるかのどっちかばかり

通報 ...
  • 265
    名前なし 2016/11/14 (月) 13:45:04 14ade@8bb1e >> 264

    始めた人向けに言うと、最初は射線が丸分かりなのでゆっくりターゲット合わせていると、相手にかわされてしまうんだよな。
    倒すにはイカに相手の虚を突くかになってくるけど、
    直線を塗るのは結構得意なのも覚えて置くといい。
    スプチャならそこそこ塗れる。

  • 266
    名前なし 2016/11/14 (月) 15:31:48 7501b@cc571 >> 264

    メインの腕を上げたいならワカメをおすすめする。スプリンクラーの使い方さえしっかりすれば敵の足を取りやすくなり、メインで狙いやすくなるので、エイム練習に最適。これで練習すれば、そのうち敵の足を取らなくても普通に狙えるようになる。そこまで練習すれば、このブキの異常な強さが分かるよ。