スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 239

326 コメント
views
2 フォロー
239
名前なし 2016/09/13 (火) 19:58:16 c6fd0@e049b

チャージ若干速すぎじゃない?って毎回やられる度に思うけど皆つっこみ入れないのが不思議

通報 ...
  • 240
    名前なし 2016/09/13 (火) 20:28:21 fae8a@3aa6c >> 239

    いや早いよ、使ってて普通にそう感じる    それでもちゃんと使いこなせないとキルなんて取れないしキルしか頭にない限りいつまで経っても塗りも全然出来ないからお手軽って訳じゃないんだよなあ、チャージャーは このゲームに必要かって言われたら迷わずNOって答えるけど

  • 241
    名前なし 2016/09/13 (火) 21:22:47 修正 7501b@cc571 >> 239

    チャージ早すぎとか射程長すぎとかはこれまでに何度も何度も突っ込まれてきたよ
    ここの過去コメもそうだし、チャージャーページもそう

  • 242
    名前なし 2016/09/14 (水) 07:04:09 f0008@d0ce3 >> 239

    ただの撃ち合いならこの速さでもいいだろうけど塗れば塗るだけ有利になるこのゲームではアドがでかすぎると思う