スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 234

326 コメント
views
2 フォロー
234
名前なし 2016/09/03 (土) 02:42:23 a3c19@42880

チャージャーは陣取る場所はステージごとにある程度決まってるわけだから、チャージャーの範囲内に引っ張り出された上に撃ち抜かれるような行動に持って行かれた時点でそいつの負けではある。当たるほうが悪いってのはそういうことだと思う。簡単な例え話だけど、味方が自軍から敵陣にボムラしたら相手の一人ぐらいは焦ってボムラを倒しにチャージャーの範囲内に入ってきたりするじゃん?それをチャージャーは逃さず撃てば良い。味方のスペシャル発動が画面に出てくるのはそういう連携の為だと思うし。だから上級者同士での戦いじゃゴミクズ武器なんてことはなくて、むしろどうやってその状況に持っていくかっていう戦いの中心になる。

通報 ...