あるいは、今更開発するのは無理だろうけど、他のコメント欄で誰かが出した「チャージ2周案」も良いと思った。
1周目は従来のチャージ時間のまま射程は最大まで伸びるが、ダメージは100に達しない(洗剤と同じく80ダメまで?)。
2周目は、射程は最大のままダメージが少しずつ大きくなっていき、2周目までフルチャージになって初めて100ダメージを超えるシステム。
これなら、塗り性能を下げずにキル性能だけを下げることができる。
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あるいは、今更開発するのは無理だろうけど、他のコメント欄で誰かが出した「チャージ2周案」も良いと思った。
1周目は従来のチャージ時間のまま射程は最大まで伸びるが、ダメージは100に達しない(洗剤と同じく80ダメまで?)。
2周目は、射程は最大のままダメージが少しずつ大きくなっていき、2周目までフルチャージになって初めて100ダメージを超えるシステム。
これなら、塗り性能を下げずにキル性能だけを下げることができる。