スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャー / 139

326 コメント
views
2 フォロー
139
名前なし 2016/06/03 (金) 14:43:42 299fe@2ec20

シールド張ってもチャージ必要だからいいでしょって判断なんだろうかなあ リッターに対抗するためのセットだとは思う まあスペ減大だろうしボム持ちの無印が一番戦いやすいのは変わらないだろうから別にいいかな?ホッケは今以上に魔境になりそうだが

通報 ...
  • 140
    名前なし 2016/06/03 (金) 14:52:14 0c2a3@302a3 >> 139

    チャージが必要って言ってもコイツはたった60Fだからなぁ…。一応無印ワカメに比べて飛び抜けて強いってことにはならなそうだけど、スパセンを持たせたのはどう考えてもクソ

    143
    名前なし 2016/06/03 (金) 18:09:07 79d3e@f39c1 >> 140

    言うてもバリアスパショはスクイックリンの特権。+ダイオウはリッターとも被る。ラッシュはキューバン、クイボとチェイスがあるけど。キューバンはスプラと被り、クイボ餅は壊れ確定。チェイスはまぁあり。残るはトルネ、スパセン。ってなった時にトルネだと塗れすぎ、チェイスだとメインとのかみ合わなさ&塗れない…。で、スパセンはわりと妥当だと思う。正直攻撃手段がガチメイン一本になった分つらいまであると思う。どううせ減少中いじょうだろうし。シールドもメイン消費がでかい場合は重いからな。普段は比較的塗れないスプチャだが相手陣を強引に削り塗ることはしやすくなった…って感じ?