スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 988

1067 コメント
views
2 フォロー
988
名前なし 2017/06/21 (水) 00:56:21 668ea@e4a7e

皆クソゲークソゲー連呼してたんだからキッパリ辞める理由ができてよかったじゃん

通報 ...
  • 989
    名前なし 2017/06/21 (水) 07:33:32 defcf@259d9 >> 988

    どこを向いての煽りか知らんが、実際1の発売日購入組だけど2は様子見の自分みたいなもいるよ

  • 990
    名前なし 2017/06/21 (水) 17:47:06 7501b@e7bfb >> 988

    同じく、1はかなりやったけどもう売ったし、2は様子見する。

  • 999
    名前なし 2017/06/30 (金) 01:25:01 668ea@44347 >> 988

    議論中に相手への人格攻撃・自演認定、それらの容認が普通に行われてたり、ただただヘイトぶちまけられるだけの「排泄ついでに落書きする為の便所」みたいな使われ方してたこのwikiのコメント欄の惨状を思い出してたらつい投稿してしまったんだ。特定の個人に向けて言ったつもりではなかったんだ。すまん。

    1000
    名前なし 2017/06/30 (金) 08:38:51 a92c1@e44fe >> 999

    別に謝ることではないと思うよ。実際そういうコメントは禁止されてるわけだし。あと知ってるかもしれないけど、コメント横の駐車禁止マークみたいなのをクリックするとそのIDのコメントを非表示にできるぜ。

    1010
    名前なし 2017/07/08 (土) 10:43:17 修正 defcf@259d9 >> 999

    >> 999
    そんな妙な正義感みたいな感情は持ち込まない方がお互いのためだと思うわ