スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 956

1067 コメント
views
2 フォロー
956
名前なし 2017/06/15 (木) 17:56:30 84be0@75bd9

とりあえず次回作ってチャとスコの射程って同じになるんだっけ?そもそもスコが消えるんだっけ?個人的にはチャージャーで勝ちたくてわざわざドラッグショットをマスターしたのにどうしてもスコ版に射程で負けるせいで泣く泣くチャを諦めてスコにした自分がいるからさ、気になって

通報 ...
  • 957
    名前なし 2017/06/15 (木) 18:09:24 83266@0efcc >> 956

    次回も射程に関しては同じようにスコープ版は伸びる。そのかわりチャージキープができなくなると聞いたが

    958
    名前なし 2017/06/15 (木) 19:08:39 84be0@75bd9 >> 957

    前のコメに書いてあったな、わざわざすまぬ
    にしてもチャージキープと言い、マジでドラッグショットの腕前が無駄になる仕様にばかりしやがって…だから重いリールガンと竹に逃げたくなるんだよ…

    959
    名前なし 2017/06/15 (木) 19:37:31 84be0@75bd9 >> 957

    前コメに続く
    それにさ、同じ高精度一確攻撃を出せるという面ではチャーとリールはよく似てるけど、チャーは前隙、リールは後隙だから、俺は後隙なんて作らねえ!ワントリガーでキメてやる!っつって外したら即死の文字通り命懸けで努力してきたのに、次回作はチャーの前隙の前払いで実質隙無しのような感じで対人できるとか、運営はほんと今作における努力の結晶を割るようなことばかりしたがるって、はっきり分かんだね
    残るは竹のみか…元々派生三種とも無敵持ちじゃないから無敵没収の恩恵に預かれるしね。大人しくダイナモスレイヤーを続けてろっていう運営の命令かな?