スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 949

1067 コメント
views
2 フォロー
949
名前なし 2017/06/09 (金) 20:00:39 a92c1@e44fe

スコープはチャージキープ無しか。今まではほぼ全員スコープ版だったが、これでスコープ無し使う人も増えるかな?

通報 ...
  • 951
    名前なし 2017/06/09 (金) 20:01:10 修正 7501b@e7bfb >> 949

    正直、チャージキープが無いとしても普通にスコープの方が使用率が高くなると思うわ。このゲームは射程が正義だし、そもそもスコープのメリット・デメリットをあまり理解せず、射程だけでスコープを選んでた層も多かっただろうしな
    チャージャーを普通にスナイパーのように扱う戦い方なら、チャージキープはあんまり要らないし。
    チャージキープが生かせるような戦い方って難しいしな。
    これをステージ構造だけで解決できるかというと、ハッキリ言って疑問

    952
    名前なし 2017/06/09 (金) 20:04:32 修正 a92c1@e44fe >> 951

    今回はポイズンミストとかあるし、動き回りやすいスコープ無しも選択肢に入るんじゃないかなーと思った。