スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 944

1067 コメント
views
2 フォロー
944
名前なし 2017/06/05 (月) 01:15:14 修正 7501b@e7bfb >> 941

もしもチャージャーの有効射程優遇が無かったら、スクイックリンの射程はデュアルよりも短い試し撃ちライン3.5本分くらい、スプチャはハイドラよりもやや短い4.5本分くらい、リッターは5.5本分くらいになるのかね。
スクイックリンの射程は3.5本分じゃあまりにもかわいそうだけど、スプチャやリッターはそのくらいの射程がちょうどいいと思うんだが。

というか、次作では射程詐欺はやめて、グラフはちゃんと有効射程を表示するようにして欲しいわ。

通報 ...
  • 945
    名前なし 2017/06/05 (月) 20:12:52 89d1d@0d520 >> 944

    チャージキープは動き回って戦うことが多くなる、というかそうしろということなんだろうけどな
    それならそれでキープを活かさないといけなくなるような下方修正が必要だったと思うんですわ