スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 844

1067 コメント
views
2 フォロー
844
名前なし 2017/02/28 (火) 13:09:54 9143e@4a52b

射線を隠せなくするorせめてもう少し目立つ色にするを個人的にはやってほしいなって思うけど、あまり良い案ではないかな?

通報 ...
  • 846
    名前なし 2017/02/28 (火) 20:25:13 修正 bec75@541e9 >> 844

    射線を目立つ色に変えるはともかく隠せないようにするってのは具体的にどういう風に調整するのですか?
    例えばチャージャー側は下を向いた状態でチャージしてから一瞬で敵に狙いを定めて撃つとかやってるけど、これが出来なくなる≒チャージを始めたら方向転換出来なくなるってことだしあまりに無理があるんじゃ・・・
    他にも障害物に隠れてチャージして歩いて敵を撃つとかもあるし全部出来なくするのはいくらなんでも無理過ぎると思うぞ

  • 849
    名前なし 2017/03/01 (水) 00:12:32 9143e@4a52b >> 844

    自分としてはこれは下から上への射撃ではなく、横からの射撃を想定して、できる限り障壁を減らす方向で射線を隠せなくしてほしいという程度の発言だったのですが、言葉が足りないかつあまりにも頭の悪い発言でしたね。失礼いたしました

    850
    名前なし 2017/03/01 (水) 00:14:28 修正 7501b@e7bfb >> 849

    単純に障害物を減らすと、チャージャーの射線が通る場所が多くなるだけで余計に厄介だと思う
    チャージャーが厄介なのは射線隠しのせいではなく、単純に射程が長すぎてチャージ時間が短すぎるから