スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 82

1067 コメント
views
2 フォロー
82
名前なし 2016/04/10 (日) 18:18:43 修正 3db10@e44fe

ダメージ100ピッタリ(ちょっとの防御で2確)、射程とインク幅を伸ばす&インク効率を上げるっていう「キルはおまけ・後方から塗りがメイン」ってなったらなーっと思う。スプチャ使ってるがエイムクソなんで、塗り効率上げてもらった方が気楽だ。

通報 ...
  • 83
    名前なし 2016/04/10 (日) 22:17:27 78dc8@01d28 >> 82

    スナイパーみたいなものと思ってるから1確はいいとおもう。だけどここのテクニックにある上空撃ちはやめてほしいな。あのチャージスピードで撃たれるとつらい

    86
    名前なし 2016/04/10 (日) 23:52:40 3db10@e44fe >> 83

    安定した一確ってのはローラーとブラスターみたいな近距離ブキの専売特許のほうがいいんじゃねーかなと思ったんだ。チャージャーのヘイトのひとつに「遠距離から一確打ってくるんじゃねえ」ってのがあるし。

    87
    名前なし 2016/04/11 (月) 00:54:54 0c2a3@f3fb7 >> 83

    まぁスナイパーなんだし、個人的には遠距離から1確でも良い。けど、そこに「簡単に」が付いてきてしまっているからチャージャーにヘイトがたまる。チャージ時間を増やすなりして、1確で倒す難易度を上げるべきだと思う。

    89
    名前なし 2016/04/11 (月) 01:38:40 8dc02@95df6 >> 83

    今の射程、チャージFで「体のどこに当てても一確」なら、
    「スプチャ・リッターは全て強制スコープ化、フルチャ以外は99.9止まり、サブにボムは無し」
    それこそこれぐらいでようやくバランス取れる
    別にこれ大げさでも何でもないと思うよ