ダメージ100ピッタリ(ちょっとの防御で2確)、射程とインク幅を伸ばす&インク効率を上げるっていう「キルはおまけ・後方から塗りがメイン」ってなったらなーっと思う。スプチャ使ってるがエイムクソなんで、塗り効率上げてもらった方が気楽だ。
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ダメージ100ピッタリ(ちょっとの防御で2確)、射程とインク幅を伸ばす&インク効率を上げるっていう「キルはおまけ・後方から塗りがメイン」ってなったらなーっと思う。スプチャ使ってるがエイムクソなんで、塗り効率上げてもらった方が気楽だ。
スナイパーみたいなものと思ってるから1確はいいとおもう。だけどここのテクニックにある上空撃ちはやめてほしいな。あのチャージスピードで撃たれるとつらい
安定した一確ってのはローラーとブラスターみたいな近距離ブキの専売特許のほうがいいんじゃねーかなと思ったんだ。チャージャーのヘイトのひとつに「遠距離から一確打ってくるんじゃねえ」ってのがあるし。
まぁスナイパーなんだし、個人的には遠距離から1確でも良い。けど、そこに「簡単に」が付いてきてしまっているからチャージャーにヘイトがたまる。チャージ時間を増やすなりして、1確で倒す難易度を上げるべきだと思う。
今の射程、チャージFで「体のどこに当てても一確」なら、
「スプチャ・リッターは全て強制スコープ化、フルチャ以外は99.9止まり、サブにボムは無し」
それこそこれぐらいでようやくバランス取れる
別にこれ大げさでも何でもないと思うよ