逃げづらいという点では手前に金網があるのはいいんだけど、それよりインク回復手段をなくして高台に居座れないようにしてほしい。
アロワナのチャージャースポットは全部金網でいいよな
まあそうしたところで今度はスピナーも出てくるんだけどな。バレルなら移動速度速いし、ハイカスなら射撃継続時間が異様に長いから金網に強い。結局支配率と逃げ辛さの両方をどうにかしないとあまり意味がない。
別にスピナーが台頭したところでチャージャーみたいにはいかんから それは杞憂だと思う
アロワナなんてヒラメタチウオと並ぶくらいスピナー殺しのマップなんですがそれは
そもそもチャージャーとスピナーは射程が違いすぎて全然別物だからな
アロワナの高台はどちらかといえばあの弾速と塗り方が脅威
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アロワナのチャージャースポットは全部金網でいいよな
まあそうしたところで今度はスピナーも出てくるんだけどな。バレルなら移動速度速いし、ハイカスなら射撃継続時間が異様に長いから金網に強い。結局支配率と逃げ辛さの両方をどうにかしないとあまり意味がない。
別にスピナーが台頭したところでチャージャーみたいにはいかんから
それは杞憂だと思う
アロワナなんてヒラメタチウオと並ぶくらいスピナー殺しのマップなんですがそれは
そもそもチャージャーとスピナーは射程が違いすぎて全然別物だからな
アロワナの高台はどちらかといえばあの弾速と塗り方が脅威