スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 75

1067 コメント
views
2 フォロー
75
名前なし 2016/04/10 (日) 05:35:14 b88f0@dc4c6

チャージャーが不当に強いみたいな流れがここでは圧倒的だけど「簡単には当たらない」という話は一切考慮しない感じだよね。やっぱり上手くチャージャー使えない人の嘆き節がメインなのかなぁ

通報 ...
  • 76
    名前なし 2016/04/10 (日) 09:04:34 6c168@9fef7 >> 75

    いや、簡単に当たるし当てられるけど?何度も言われてるが、多少使いにくいからって使いこなしたら異常に強いブキが許されるかといったらNOだ。

    78
    名前なし 2016/04/10 (日) 09:42:54 8f7d2@57e5d >> 76

    簡単にあたるとか使いこなしたら異常に強いってのは言い過ぎだよ。

    80
    名前なし 2016/04/10 (日) 12:50:20 0c2a3@f3fb7 >> 76

    いや、「当てたら倒せる」「簡単に当てられる」この2つの要素を組み合わせれば、要は「簡単に相手を倒せる」ってことになる。これは十分に強すぎる要素になり得る。

  • 77
    名前なし 2016/04/10 (日) 09:29:27 1e213@cdcf8 >> 75

    チャージャーの射線を「簡単には避けられない」って話。どのブキだって難しい点はある。