スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 673

1067 コメント
views
2 フォロー
673
名前なし 2017/01/22 (日) 14:35:44 cc9b6@b2129

スナイパーライフルってFPSゲーならワンキルにはHS必須なのに、スプラだとどこに当たってもワンキルで判定も図太いから全然「使いにくいが」じゃない。FPSと一緒にしろとまでは言わないけど、ヤグラの柱にくらいはイカ状態でも隠れさせてほしいわ。HSの導入は難しそうだからせめて判定をもっと小さくするべき。

通報 ...
  • 676
    名前なし 2017/01/22 (日) 16:05:23 2834d@e44fe >> 673

    初心者が使えないという意味で書いたんだと思うぞ>>使いにくいが  実際にb以下だとろくにチャージャー使われてないし。

  • 705
    名前なし 2017/01/30 (月) 20:42:27 41667@1a87e >> 673

    棒人間の頭に当てるのとちょこまか変形する的にチャージしながら当てるのはそんなに難易度変わらないと思うけどな。それに普通の戦争ゲーなら足場のことそんなに気にしなくてもいいし。ヘッドショットの話し出すやつは馬鹿だなといつも思う

  • 722
    名前なし 2017/02/02 (木) 13:32:00 8cbda@cd209 >> 673

    FPSのスナと比べるなら一撃より走り撃ちジャンプ撃ちでも全然ブレない点じゃないか?FPSならストッピングは当たり前やしな。せめてジャンプ撃ちはラピブラぐらいにはブレがあった方がいいと思う。