スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 672

1067 コメント
views
2 フォロー
672
名前なし 2017/01/22 (日) 13:49:25 8cbda@cd209 >> 671

竹の事か?

通報 ...
  • 675
    名前なし 2017/01/22 (日) 15:09:28 9b502@e8533 >> 672

    高速で塗れるけど一瞬でインク使い切るブキがなんだって?

  • 677
    名前なし 2017/01/22 (日) 17:13:08 8cbda@cd209 >> 672

    一応、インクMAXから約15発撃てるから一瞬でインク切れなんてしないと思うが?竹でインク管理できないなら大概の武器のインク管理できないぞ?リッターのフルチャ3発に比べたら5倍撃てるしな。

  • 678
    名前なし 2017/01/22 (日) 17:34:34 70cef@81dec >> 672

    竹は連写速度早いせいで15発撃ててもすぐに切れるんだよ…。その上塗りも細くて攻撃も数撃ちゃ当たるの精神でするからな。他のブキと比較してもかなり悪い部類。リッターは安全圏から撃てるし1発を大事にするから比較対象としてはちょっと…

  • 679
    名前なし 2017/01/22 (日) 17:56:11 8cbda@cd209 >> 672

    どちらも最近よく使うからわかるが別にインク系積んでないが竹でインク切れに追い込まれる場面はあまりないかな。リッター使う場合は俺は前線の足場作りや敵の退路封鎖に撃つことも多いからインク管理は気になる部分かな。

  • 681
    名前なし 2017/01/22 (日) 19:28:13 138c0@259d9 >> 672

    >攻撃も数撃ちゃ当たるの精神
    塗り力に関しては意見が分かれ易いからともかくとして、キル力特化の竹でこんなこと言っちゃうのはウデマエを磨けとしか

  • 685
    名前なし 2017/01/22 (日) 23:54:59 9512b@bae1b >> 672

    竹の塗りはノーチャージから半チャージで塗る感覚を覚えれば言うほど劣悪ではない。細いというがあれより太くなったら壊れに近い塗り力になると思う。