名前なし
2017/01/14 (土) 03:22:26
7501b@e7bfb
出展映像を見る限りでは、チャージ時間が長くなってる様子もないし最大射程が短くなってる様子も無いな。本当に1と同じ基本性能で行くつもりなのか…?チャージャーだらけになる未来しか見えないんだが
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その時はその時。なるようにしかならない。任天堂としては儲かりさえすればいい訳だし。状況を楽しもう
救いは、スプラマニューバ?とやらのブキが意外と射程が長そうなことかな。二丁拳銃という、ゲーム的に接近戦向きっぽいブキの射程がそこそこ長いし、ローラーも縦振りで射程が長くなってそうだし、もしかしたらチャージャー以外の全ブキ種の射程を長くすることで調整した可能性も微レ存…
まぁ、新たな報告や情報開示を待つしかないな
チャージ中はインク回復しないとしたら割と面倒な仕様な気もするなぁ。慣れでカバーできそうだけど。
射程は短くなってないか?プレイ動画見る限り常時0.8倍くらいの射程になってる気がするぞ
そうかな?まぁ実際に検証動画とかが上がってこないと何とも言えないけど、スプラチャージャーはせめて試し撃ちライン5本弱くらいの射程になってないと、バランス的に釣り合わないからなぁ…
あとスコープで射程が伸びるのもナシで。これが原因で、スコープ無し版を使う人がほとんどいなくなったんだから、少なくとも開発は問題にするはず。これを修正してなかったら無能と言わざるを得ない。
0.8倍くらいというと、大体ジェットくらいかな?事実だったら個人的に朗報だな。
もし0.8倍になったら、ジェットより少し長いくらいになるよ。
個人的には、ジェットはチャージャー相手に戦えるシューターというコンセプトなのだから、スプラチャージャーと同等の有効射程にしてほしいわ。
2では間違っても、今更「(塗り)射程はスプラチャージャーと同等だからチャージャーに対抗」とかほざかないで欲しい…
というか、2でもブキデータのグラフがあるのなら、射程は塗り射程じゃなくて有効射程で表示して欲しいわ。あのグラフは嘘過ぎて駄目。普通のプレイヤーは勘違いするわ。