スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 510

1067 コメント
views
2 フォロー
510
名前なし 2016/09/04 (日) 20:05:41 c2419@f6810

[悲報]野上P、チャージャー&プライマー

通報 ...
  • 512
    名前なし 2016/09/05 (月) 18:25:51 修正 7501b@72306 >> 510

    ホントチャージャー強すぎるんですけど。俺にとってはもうナワバリとエリアはワカメ一択だわ。スプチャかリッター持ってエイム鍛えてゴリ押せば勝てるゲーム。
    もうちょっと短~中射程が動きやすいような調整をしてくれないと、射程の暴力ゲーが加速するだけですわ
    ホコだけは短射程でも活躍の場があるだけまだマシ。

  • 513
    名前なし 2016/09/05 (月) 21:29:51 b4b88@7e20f >> 510

    言われてみればプライムの強化もおかしいよなあ。ガロン超弱体化かダイオウ剥奪ですむのに。

  • 515
    名前なし 2016/09/05 (月) 21:39:41 ea5e8@d0ce3 >> 510

    インク踏んだときのデメリットをもっと軽く、短射程の移動速度あげてチャージャーに弾速つけて遠くでも人状態でも避けやすくしてほしい

    516
    名前なし 2016/09/05 (月) 21:48:34 4f49a@20fdd >> 515

    チャージャーは速いだけで弾速は普通にあるんですが

    517
    名前なし 2016/09/05 (月) 23:20:07 b4b88@7e20f >> 515

    果たして着弾まで何Fかかるというのか