スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 286

1067 コメント
views
2 フォロー
286
名前なし 2016/06/15 (水) 19:15:31 549c5@c5c72

ナワバリ専やってるけど、2、3割くらいで相手チャージャー3とか4とかのクソマッチング引くのは何なんだよ…どのプレイヤーも幸せにならないわ

通報 ...
  • 287
    名前なし 2016/06/17 (金) 18:59:35 dbd37@72e0e >> 286

    味方三人チャージャーとか涙でてくるけど、相手三人だったらむしろチャンスじゃね?

  • 288
    名前なし 2016/06/17 (金) 19:15:32 0c2a3@302a3 >> 286

    そういう試合に勝ってもツマンネってことだと思う

    291
    名前なし 2016/06/17 (金) 23:23:00 dbd37@72e0e >> 288

    まあ、ワカメでもない限り塗りで勝つのは難しいからね。

  • 289
    名前なし 2016/06/17 (金) 19:57:30 83433@96369 >> 286

    竹担いで参戦したら残り3人がガロン、スプチャ×2とかの時は笑うしかない。そういう時はむしろ楽しいw

    290
    名前なし 2016/06/17 (金) 20:16:10 32cf4@d4de1 >> 289

    竹ってガチだとどういう扱いで割り振られるんだろ?なんとなくシューター寄りっぽいなーって印象はあるけど。

    292
    名前なし 2016/06/18 (土) 05:30:50 b87f8@75a9f >> 289

    竹とスクイックリンはガチでも特にチーム分けで考慮されてないんじゃないかと思う。相手がチャージャー1人ほかシューター3人、こっちがリッター竹スクイックリンとシューター1人みたいなマッチングしたことあるし

    295
    名前なし 2016/06/18 (土) 19:40:45 cd40d@d4de1 >> 289

    やっぱそんな感じだよね。