スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 23

1067 コメント
views
2 フォロー
23
名前なし 2016/02/28 (日) 23:31:02 8bb33@95df6

ステージもっと広くしなかったせいで嫌われてるというかなんというか

通報 ...
  • 24
    名前なし 2016/02/28 (日) 23:43:25 c1ae7@6d256 >> 23

    チャージャーに限らず遠距離ブキ全てに言えるが、ガチだと狭い範囲でキル重視の戦いになるからその大半をカバーできる射程のブキの方が良くて、動き回ったり奇襲したりするブキは活躍し辛い。ナワバリならアロワナタチウオあたりを除いていろんな場所が戦場になるからチャージャーでもカバーできない範囲が生まれるのに塗りの弱いチャージャーはキルで活躍しなければいけない。ステージは広いけどガチの環境が狭くしてるんだと思う…。ガチナワバリ今からでも実装されないかな…。

    26
    名前なし 2016/03/01 (火) 11:55:21 b4926@96a1c >> 24

    ガチナワバリ欲しいのすごくわかる
    ガチマッチでも行動範囲を広げる塗りは超大切だけど直接試合に関係する場所少ないし倒しちゃえばいいって感じで長射程かつキル性能高いブキが蔓延ってる気がする

    27
    名前なし 2016/03/04 (金) 03:51:55 d74ba@c2906 >> 24

    甲子園見る限りガチナワバリ来ても今のガチマと大差ない気がするわ・・・ 

    28
    名前なし 2016/03/04 (金) 09:52:55 cb17e@0433c >> 24

    甲子園で油田の南がガン無視されてる辺りやっぱそもそもの問題としてステージが悪いよね