スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 1022

1067 コメント
views
2 フォロー
1022
名前なし 2017/07/17 (月) 18:13:37 修正 7501b@e7bfb

無チャージダメージは40ではなく一律25に引き下げ、
フルチャ直前ダメージは洗剤79(現状のまま)、スプチャ59、リッター39くらいにすれば、無チャージや半チャへのヘイトも完全に無くなる気がする。

通報 ...
  • 1024
    名前なし 2017/07/17 (月) 18:40:25 27b8c@7e20f >> 1022

    一律ノンチャ25なら竹フルチャ及びその直前は95.0~99.0は欲しいな。さすがに洗剤以上のチャーが半チャでダメージに劣るのは不自然だし竹以外はそこも一律50とかでもいい

    1025
    名前なし 2017/07/17 (月) 18:52:09 修正 7501b@e7bfb >> 1024

    攻撃がなくなったから竹の調整難しそうだよな。上手くやってほしいけど、ちょっと間違えると強すぎになったり産廃になったりするだろうからなぁ。
    あと、大きなブキほど半チャダメが下がるのは、少なくともスコープ付けただけで射程が伸びるワンダーランドとか、ローラーのフワッとしたインクで一撃死とか、ローラーのインク切れチョロ飛沫で50ダメとか、そういうのに比べたらそれほど不自然でもないと思ってる。
    まぁ、一律49にするならそれでも全然構わないし、良い案だと思うけどね(一律50だとインク踏みだけで半チャ一撃死してしまうので勘弁)。

    1037
    名前なし 2017/07/25 (火) 03:11:16 修正 7501b@e7bfb >> 1024

    >> 1035
    それは残念ながらNOです。人違い。2chに書き込むことはあるけど、フレンド募集スレに書き込んだことはありません。
    stat.inkやイカナカマのデータを見つつ分析することは多いですけどね。

    1041

    了解です、失礼しました。
    >> 1035は削除しておいたので気になるなら>> 1037も削除して下さって構いません。