スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスターネオ / 698

779 コメント
views
2 フォロー
698
名前なし 2017/02/11 (土) 13:02:18 461ab@d07af

短射程が死んでるのってノヴァとカーボンの影響がデカイんだよな。この二つが弱体化されないと続編も短射程がつらい事になる。

通報 ...
  • 699
    名前なし 2017/02/11 (土) 15:16:38 0dc47@e8533 >> 698

    まずは短射程のほうを強化してやれよ。そいつら消えてもスシコラで良くね?がオチ

  • 700
    名前なし 2017/02/11 (土) 16:24:23 7501b@e7bfb >> 698

    それな。短射程シューターの強化が先

    739
    名前なし 2017/02/25 (土) 00:15:52 修正 7501b@e7bfb >> 700

    まぁ、短射程シューターの移動速度大幅強化は、「最低限それくらいはしないとお話にならない」ってもんだよな。これだけじゃ不足ってのは同意する

    740
    名前なし 2017/02/25 (土) 17:11:31 e181d@c2906 >> 700

    インクや打ち合いってシステム上短射程はもうそれこそこいつやカーボンみたいなバカみたいに早いキル速とかバカみたいに広い攻撃範囲とかうざがられる特徴がないと弱いんよね 

    741
    名前なし 2017/02/25 (土) 17:49:57 17508@0f34e >> 700

    短射程で頑張ってるのはサブスペが優秀&優秀のわかばが食らいついてる程度かね、たまに筆とかボールドには変態が居るけど

    742
    名前なし 2017/02/25 (土) 22:52:00 082be@0bfe4 >> 700

    変態というかマイナー故に対応できてないだけかと

    743
    名前なし 2017/02/26 (日) 02:31:30 d4846@259d9 >> 700

    スシコラを弱くすることに拘ってる例の論調の奴が沸いてて草

    744
    名前なし 2017/02/26 (日) 09:16:31 082be@cb403 >> 700

    あいつと一緒にしないでくれよ

    745
    名前なし 2017/02/26 (日) 16:30:47 ce858@bc7ad >> 700

    ブキごとに補正かけるならスペ減より復活時間を区別すべきだったな、リッターダイナモあたりは15~20秒くらいがデフォでいいよ

    746
    名前なし 2017/02/26 (日) 18:35:39 83266@afe1f >> 700

    スペ減や復活だと結局倒さなくちゃ意味がないからやっぱりメイン自体に手を加えないと無理だろうな

    747
    名前なし 2017/02/27 (月) 00:02:19 e181d@c2906 >> 700

    スペ減はともかく復活時間伸ばすは割とストレス要素な調整だから勘弁してほしいしな

    748
    名前なし 2017/02/27 (月) 00:31:50 0e481@afe1f >> 700

    自分的にはそれぞれのブキ毎にギアに少し補正をかけて能力調整とかしてほしいな