スプラトゥーンwiki for 2ch

ノヴァブラスターネオ / 637

779 コメント
views
2 フォロー
637
名前なし 2016/09/28 (水) 23:59:19 52dd8@214c0

マイオナのヘイトを一身に背負ってくれる上
試合ではカモになって気持ちよくさせてくれるノヴァには感謝の気持ちしかない
byロンカス

通報 ...
  • 639
    名前なし 2016/09/29 (木) 00:34:48 e8c3a@788a0 >> 637

    ノヴァがマイオナとか冗談だろ にわかが飛びついて脳死プレイしても一定の活躍は出来る
    最強だなんて思わんけど言い逃れできない程度にはお手軽強ブキだよ

    シールドor無敵なしでトップ~準トップに居座れてるのはスシコラとコイツぐらいじゃなかったっけ

    640
    名前なし 2016/09/29 (木) 00:39:13 7501b@cc571 >> 639

    いや、たぶん>> 637は「ノヴァがマイオナブキ」と言っているのではなくて、「ノヴァが、マイナーブキを使うヤツらから恨みを買ってくれてる」と言っているんだと思うよ

    643
    名前なし 2016/10/06 (木) 23:21:21 e8c3a@788a0 >> 639

    要は一言目にマイオナとか言い出すアレな奴じゃねーか!

  • 659
    名前なし 2016/11/15 (火) 20:57:47 3d877@7b37d >> 637

    攻撃ノヴァの俺にとってはロンカス、ホッカスはカモ