ここのキルタイム表見てそれ信じられないなら自分で計測でもして、どうぞ
そういう意味じゃなくてさ。BAKUHUUだぞBAKUHUU遅くて当たり前じゃん!直撃であててキルタイム遅いのを嘆くのはすごい分かる。でも爆風ってそもそも障害物挟んでたり敵の正確な場所が分からなくてもキルできるよってものでしょ?それがシューターのキルタイムと比べて遅いなんて当たり前じゃん。
自分でキルタイム遅いって言ってんじゃん。 障害物を挟む云々なら、そもそも射程が短くて届かないという場面もあるわけだし。
射線通らない位置で一方的に攻撃するのにキルタイム比較する意味あるの?まさか逃げれないから困るとか言う気じゃないよな。
常に有利ポジで戦えるわけではないのでキルタイムを比較する意味は充分ある。近づけば強いと言うがただ近づいただけだと直撃取らない限りキルタイムの遅さのせいで相打ち以上に持っていかれることも少なくないからな。ノヴァを使う上で「ただのキルタイムの遅い短射程」と化さないよう頭を使って障害物や段差をうまく利用し一方的に攻撃できる位置取りをすることが重要だ
一方的に殴れる位置取りというより、射程短いノヴァの場合いかに決め打ち出来る状況を作るかだと思う ノヴァ側はボム等を使って相手を障害物に隠れさせることが大事で 相手側は決め打ちが刺さるような場所でモタモタしないのが大事
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そういう意味じゃなくてさ。BAKUHUUだぞBAKUHUU遅くて当たり前じゃん!直撃であててキルタイム遅いのを嘆くのはすごい分かる。でも爆風ってそもそも障害物挟んでたり敵の正確な場所が分からなくてもキルできるよってものでしょ?それがシューターのキルタイムと比べて遅いなんて当たり前じゃん。
自分でキルタイム遅いって言ってんじゃん。
障害物を挟む云々なら、そもそも射程が短くて届かないという場面もあるわけだし。
射線通らない位置で一方的に攻撃するのにキルタイム比較する意味あるの?まさか逃げれないから困るとか言う気じゃないよな。
常に有利ポジで戦えるわけではないのでキルタイムを比較する意味は充分ある。近づけば強いと言うがただ近づいただけだと直撃取らない限りキルタイムの遅さのせいで相打ち以上に持っていかれることも少なくないからな。ノヴァを使う上で「ただのキルタイムの遅い短射程」と化さないよう頭を使って障害物や段差をうまく利用し一方的に攻撃できる位置取りをすることが重要だ
一方的に殴れる位置取りというより、射程短いノヴァの場合いかに決め打ち出来る状況を作るかだと思う
ノヴァ側はボム等を使って相手を障害物に隠れさせることが大事で
相手側は決め打ちが刺さるような場所でモタモタしないのが大事