名前なし
2017/02/03 (金) 19:34:11
07fba@6184e
攻撃下がったのが痛すぎる、距離減衰入って3ダメ下がったら確3、前は62だったので12ダメ下がっても確2、これがキツイ
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むしろ攻撃積まなくても確2維持できて、あの性能・組み合わせでギア選択すら自由だった今までが異常だったんだよ。確2維持のためには攻撃積みが強要されるようになって、初めて許容範囲レベルの強さになったと思う
今でも十分高すぎるぞ。ダメージキャップ外して48ぐらいが適正だぞ。
それぐらいが妥当だと思うわ。確二に安定感がなくなるのはかなり痛いだろうし。個人的には45ぐらいでもいい
攻撃19で、防御30貫通はつらい。ほかにつけたいギアもあるし、それ以上積まれてたら意味ないし
精度が多少上がったけど、連射遅いし射程ギリギリで撃つとブレて外れる事も良くあるしな。プライムに慣れると当てにくいのが気になるかな。デュアルは連射早いからブレても当てていきやすいから気にならんけど。あと、攻撃19より積むならプライムで擬似2確狙う方がオイシイと思ってしまう。
プライムはプライムでインクをドカ食いするから長い時間撃てない、塗りが続かなくて塗り負けやすいという欠点があるがな。キル塗り両方に重要な射撃継続時間は96の方が上。
96の射程端での命中率約80%をどう見るか、だな。逆に言えば80%の当選率に2回当たれば、長射程としては異例の早さで相手が即解けていくという長所でもある
あと、サブスペも考慮すると、組み合わせによる鉄壁さ、防御力は間違いなくこちらに軍配が上がる。弾が外れても試行回数を増やせる、それがシールド。
結局最後まで真下無敵は無くならなかったしな……
シールドダイオウあるデコはまだいいだろうが無印はスプリンクラーとセンサーだからなぁ。あっちはとばっちりだと思う。