スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロンデコ / 1108

1172 コメント
views
2 フォロー
1108
名前なし 2016/12/10 (土) 22:20:23 c7ed3@f56e5

やはりプライムは無敵スペシャルがないのが最終的な環境で数を減らしてしまった原因なんでしょうか。特にコラボ以外は96へのメタゲーム的意識も強い気がします。

通報 ...
  • 1109
    名前なし 2016/12/10 (土) 23:51:16 修正 97f07@788a0 >> 1108

    キル力高める方に特化しても結局96デコにシールド投げられたら勝てないし
    無敵持ってないからねプライムは
    展開前に撃ち抜くのもやり易くはなったけど、あくまで理想的な展開であっていつでも出来る訳じゃない
    向こうの出し得で不利を押し付けられるのは変わらない

    そしてそれ以上にガロンと比べて塗れなさすぎる
    この塗りの酷さじゃ一定以上は流行らない
    強化されたことで「燃費を犠牲に攻撃性能を高めた」というコンセプトに見合う感じにはなったが
    そもそも同じ戦闘特化のガロンがその辺の制約ガバガバなんだもん これじゃプライムは道化だよ

    1111
    名前なし 2016/12/22 (木) 01:56:56 62745@305a5 >> 1109

    プラベリはボム飛積めばボムラループでめちゃめちゃ塗れるぜ。