スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロンデコ / 1092

1172 コメント
views
2 フォロー
1092
名前なし 2016/12/07 (水) 00:23:51 8723e@18d4d

アロワナとホッケでこの武器使おうと思ったんですが、クセが強くてなかなか扱えませんでした。この武器に慣れやすいギア構成や、アロワナとホッケで他に強い武器があれば教えてもらいたいです。

通報 ...
  • 1093
    名前なし 2016/12/07 (水) 00:43:44 修正 7501b@cc571 >> 1092

    アロワナはともかくホッケはこのブキと相性良い方なのでは…上手く扱えないと言っても単に練習・経験不足なだけなので、まずはたくさん試合をして練習するといい。96は慣れるのにそんなに苦労しないはず。
    アロワナは有名なチャージャーステージなのでリッター練習するといい。クソゲーまっしぐらだが。
    あとは各ステージのページに有利ブキが載っているので読んでみるといい。

  • 1094
    名前なし 2016/12/07 (水) 00:59:57 94a39@ddfec >> 1092

    アロワナも通路での戦闘とダイオウが強いしなあ。安全靴にインク系とイカ速とかで良いんじゃないだろうか。デス原因とかわからんし何とも言えんけど。

  • 1096
    名前なし 2016/12/08 (木) 14:00:37 8bb2c@91409 >> 1092

    元々デュアル党だった自分は人速を19ほど積んだら馴染んだけど、効率は悪いんでオススメできるかと言うと……。