スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 346

394 コメント
views
2 フォロー
346
名前なし 2016/11/03 (木) 19:16:14 修正 7501b@cc571

クイボ付き洗濯機使ってみたかった。黒ZAPと同じクイボスパセンとか面白そう。
脇が甘いブキだから、バリアでも壊れにならんだろうし、バリアでも良いよ。

通報 ...
  • 347
    名前なし 2016/11/03 (木) 21:37:36 f23de@541e9 >> 346

    洗濯機ってメインがクイボみたいな所があるし個人的にはクイボはいらないな…スプリンクラーとか欲しいかも
    後黒ZAPはスプボムスパセンだよ

    348
    名前なし 2016/11/03 (木) 21:53:01 7501b@cc571 >> 347

    あホントだ、勘違いしてた。クイボスパセンはあの憎きリッターじゃないか。クイボがあるとクイボコンボができるから絶対強い。無印バケツがその強さを証明してるし。

    349
    名前なし 2016/11/03 (木) 22:09:44 1aa12@01731 >> 347

    バケツのクイボコンボの強さはキルタイム以外にもあの圧倒的な範囲の広さも強さの理由だけどスクスロだとメインかクイボで直撃当てなきゃいけなくてバケツでいいやっていう悲しみを背負いそう
    スペシャル次第かもしれないけど