スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 242

394 コメント
views
2 フォロー
242
名前なし 2016/07/13 (水) 22:20:10 0cc9a@0e81f

ギアは攻撃10インク回復6イカ速12安全人速9がいいと思いますがどうでしょう?

通報 ...
  • 243
    名前なし 2016/07/13 (水) 22:52:38 1aa12@c60b9 >> 242

    悪くないとは思うけど僕は個人的に人速の恩恵がシューターほど得られないと感じてるから代わりにボム飛距離をメインに一つ入れてるよ
    これで対応できる距離が大きく変わってくるし

    244
    名前なし 2016/07/13 (水) 23:55:06 1ec54@d11d8 >> 243

    ボム飛距離はほぼ必須だと言っていいと思うわ。10あるだけでかなり戦いやすくなるし個人的には安全靴やインク効率系よりも優先度高い。

  • 248
    名前なし 2016/07/15 (金) 11:13:24 83175@a2b29 >> 242

    メイン中心に立ち回るなら良い構成だと思う。俺は飛距離10、攻撃6、SP延長3、イカ速13、ヒト速15、安全靴10にしている。動きやすくて気に入っているけどインク系も欲しいんだよなあ。

    249
    名前なし 2016/07/15 (金) 12:10:59 ea5e8@01d28 >> 248

    だいたい似た構成だけどヒト速切ってインク回復といか速にふってるなぁ。