スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 198

394 コメント
views
2 フォロー
198
名前なし 2016/06/18 (土) 21:13:46 dd86d@01d28 >> 196

すこしは強くなったろうけど、対人だと2発以上かかるのは厳しいときある

通報 ...
  • 199
    名前なし 2016/06/18 (土) 21:36:57 d1409@74975 >> 198

    使ってみるとこれよく感じるよね スプラボムラッシュ・スぺ減小・足元塗りやすいのが魅力ではあるけど

  • 200
    名前なし 2016/06/19 (日) 14:36:20 1fe5e@bee03 >> 198

    ごり押しに弱い気がする。こっちの牽制に対して期待通り引いてくれる人ならやりやすいんだけど、こっちが先手取って有利な状況なのにスシコラとかが無理やり突っ込んでくると意表を突かれてやられてしまうわ。「こっちが圧倒的に有利な場面なのになんで突っ込んでくるの!?」ってなるパターンが多いかな。相手からしたらそうするしかないのかもしれんが、1発当たったら次の攻撃で死ぬ可能性があるんだからちゃんと逃げてほしいw

  • 202
    名前なし 2016/06/19 (日) 16:41:04 299fe@e3518 >> 198

    むしろわかってるから突っ込むんじゃないか スシコラからしたら下手に半端に引いて射程端でやられれば相手も倒せず75%減の大きな損失なんだしいけるとみればなんとしても突っ込んでくるよ

  • 204
    名前なし 2016/06/19 (日) 16:46:39 1aa12@c60b9 >> 198

    個人的には「うらみ」をオススメしたい
    スシコラとかのようなゴリ押ししやすいブキは大抵射程それほどないからマーキングしてやると自分が突破されてもその後の動きを抑制できる
    アプデ後の効果はオマケ程度に考えればいいかと

  • 205
    名前なし 2016/06/19 (日) 16:46:59 549c5@c5c72 >> 198

    とにかく特攻されるのに弱いよねこのブキは…そんなに連射出来ない、基本3確、塗り弱いから突っ込まれると一気に弱くなる。ちょっとでも相手がもたついてくれないとキル取れないから対面は完全にお祈りって感じ

  • 209
    名前なし 2016/06/20 (月) 18:24:03 c00c5@0cc3e >> 198

    序盤の導線作ってる時にわかばとかZAPとかモデラーとかローラー相手の交通事故は本当に多い。スシコラとかになると先制取れててもちょっと押し込まれるだけで相打ちにされるんんだよなー