スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 155

394 コメント
views
2 フォロー
155
名前なし 2016/06/04 (土) 12:19:06 0de84@41b09

なんでもかんでもカンスト勢を目安にしてたらブキ調整いらないですわ

通報 ...
  • 156
    名前なし 2016/06/04 (土) 12:31:26 0c2a3@302a3 >> 155

    まぁねぇ…一応、ほとんどのブキにカンストは居るからねぇ…ブキの強さを測る上で大事なのは、カンスト「しやすい」ブキかどうか。96デコ使ってカンスト行く人でもジェットを担ぐと爆死するのと同じようにね

  • 158
    名前なし 2016/06/04 (土) 14:29:15 29938@fa513 >> 155

    僕はここで限界です強化してください なんてそれこそキリないと思うんだけど。

    159
    名前なし 2016/06/04 (土) 14:38:42 修正 0c2a3@302a3 >> 158

    「僕は」ここで限界です…なら確かにキリがないけど、「ほとんどの人が」ここで限界です…というのを指標にして調整するのは良い思う。それを悠々と超えることができるブキもあるから、調整の目安になる。