長射程シューターが増えてくればそれほどでもないと思うんだけどね。ただ、話を聞く限りインクアーマーは強すぎるかも。
バリアや無敵消してもあれじゃなぁ、とは思う 対象自分だけでもよかったのでは
全員じゃなくて周囲の味方のみアーマー付与位でよかったかも。それとプレッサーもタワーの使うプレッサー並に切り返し速度あげても
プレッサーは照準でコントロール出来ないのがダメすぎる ただ持たせてるブキがどれもこれもマイナス調整でやってます、みたいなトルネード枠っぽいから 下手に強化されても困るというのも分かる
2でのヒッセンってメインの性能変わってないよね?インクアーマー持ってる武器は全部評価高いしヒッセンが強いというよりアーマーが強いだけそう
射程伸びてるはず あとはスリップダメージの増加とクイボ付いたのが凶悪すぎるな 更にアーマー持ちなんだから強いのも納得 2の仕様に噛み合い過ぎてる
ステージの地形も追い風。小さな段差や軽い低い障害物が多いから前作よりスロッシャーとしても機能してる
ヒッセンの射程は伸びてない。スシや他のブキの射程が0.2か3くらい短くなってる
ああ、相対的に伸びたように感じたのか すまんね
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バリアや無敵消してもあれじゃなぁ、とは思う
対象自分だけでもよかったのでは
全員じゃなくて周囲の味方のみアーマー付与位でよかったかも。それとプレッサーもタワーの使うプレッサー並に切り返し速度あげても
プレッサーは照準でコントロール出来ないのがダメすぎる
ただ持たせてるブキがどれもこれもマイナス調整でやってます、みたいなトルネード枠っぽいから
下手に強化されても困るというのも分かる
2でのヒッセンってメインの性能変わってないよね?インクアーマー持ってる武器は全部評価高いしヒッセンが強いというよりアーマーが強いだけそう
射程伸びてるはず
あとはスリップダメージの増加とクイボ付いたのが凶悪すぎるな
更にアーマー持ちなんだから強いのも納得
2の仕様に噛み合い過ぎてる
ステージの地形も追い風。小さな段差や軽い低い障害物が多いから前作よりスロッシャーとしても機能してる
ヒッセンの射程は伸びてない。スシや他のブキの射程が0.2か3くらい短くなってる
ああ、相対的に伸びたように感じたのか
すまんね