スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラッシュシールド / 378

389 コメント
views
2 フォロー
378
名前なし 2017/02/28 (火) 19:37:17 0e481@afe1f >> 377

バレルやハイカスなら射程ある破壊速いで普通に戦えるけどシューター担ぐと破壊遅いわシールドに弾吸われるとかできつい。短射程だとさらに接触ダメージもバカにならないし

通報 ...
  • 379
    名前なし 2017/02/28 (火) 22:07:14 修正 7501b@e7bfb >> 378

    接触ダメージって何で50なんだろうな。デカ過ぎだろ。接触ダメージはホコバリアと同じ10でもいいくらいだと思うんだが

  • 380
    名前なし 2017/03/09 (木) 12:55:18 89d1d@d7d6b >> 378

    一回接触するとちょうど52ガロンが一発掠めても死ぬダメージってのが偶然なんだろうけど腹立たしい

  • 381
    名前なし 2017/03/09 (木) 16:19:46 0e481@afe1f >> 378

    弾が通らなくなる+接触ダメージのせいでクイボとボムなし短射程はつらい。それにシールドだけスパショダイオウ2発は耐えられるのは意味がわからん