スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラッシュシールド / 357

389 コメント
views
2 フォロー
357
名前なし 2016/08/13 (土) 18:07:45 d9537@4fd1c

昔は脅威そのものだったけどクールタイム増加と耐久低下で多少は大人しくなって、壁や登り坂の瞬時展開が出来なくなって目に見えて弱くなったなあという印象。ボムや展開前のキル、ポイズンと対策方法も研究されてきたしね。とはいえ一時的にキープ出来る優位性は変わらないが

通報 ...
  • 358
    名前なし 2016/08/20 (土) 08:51:59 e8c3a@788a0 >> 357

    ガロンの強さなんかは変わらずだしなぁ

  • 361
    名前なし 2016/09/02 (金) 11:29:56 8acfb@c2906 >> 357

    弱体化したのも勿論だが環境的にスピナー系統が結構流行り始めたのもマイナスな要素だな バレル以上はシールド持ちの射程外強引に割って来るしスピコラはポイズンだしで相性が良くないね それでも強みは健在で決して弱いサブじゃないけど

    364
    名前なし 2016/09/09 (金) 13:00:29 02a89@1a84f >> 361

    特にマサバやハコフグのハイカスはシールドを貼っても一瞬で破壊されて何も出来んわ。