スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラッシュシールド / 351

389 コメント
views
2 フォロー
351
名前なし 2016/07/16 (土) 06:03:31 cc04f@ffc5d

射程長くてシールドもあるのにロングブラスター誰も使わんよな。多分俺以外誰も使ってない

通報 ...
  • 352
    名前なし 2016/07/17 (日) 01:29:50 dc03f@8696a >> 351

    ブラスター担いだからには守りと塗りでチーム貢献しました! は、通用せんからのぉ。特攻覚悟で敵陣に斬り込む必要があるメイン性能だからこそ、ダイオウ保険なりクイボでのダメ稼ぎの方が適性高いんだろ。

  • 354
    名前なし 2016/07/18 (月) 12:34:49 7eb6d@552aa >> 351

    ジェット「わかる」

  • 355
    名前なし 2016/07/18 (月) 17:06:44 b120d@4e931 >> 351

    バケデコ「すげえわかる」

    356
    名前なし 2016/07/19 (火) 23:59:17 aeaa5@70d31 >> 355

    ジェットはインク効率スペシャルキル性能と致命的だから仕方ないとしてバケデコは弱くはないぞ。シールドダイオウよりもクイボの方が勝手が良くなるから使われないけどね。

  • 359
    名前なし 2016/09/01 (木) 23:50:03 af227@060af >> 351

    割と真面目にサブシールドでよく使うのは、ロブスター。ジェットとバレルは肌に合わんかった。ロンカスも使いますがね。ネクロはインク管理できない上に、ボムが向こう判定、メインがコッチ判定だからか、ヒット音するのに敵が死なない例があるから使ってない。