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スプラッシュシールド / 346

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346
名前なし 2016/07/11 (月) 11:35:49 8cbda@cd209 >> 341

チェイスでしょ!攻撃13以上なら1発やで!

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  • 347
    名前なし 2016/07/11 (月) 18:47:07 aeaa5@70d31 >> 346

    でも壊れるまでの30fの間に立て直されることが多いんだよなぁ...

  • 348
    名前なし 2016/07/11 (月) 19:30:10 f82b2@01d28 >> 346

    チェイス投げて壊したろ→よし戦うぞカチッカチが多くて困る

  • 350
    名前なし 2016/07/12 (火) 00:01:50 dc03f@0033c >> 346

    >> 347そゆこと。仮想的のガロンのシールドをすぐにぶち破れること自体には30fのシールド余命時間の仕様がある限りそこまで自慢にはならない。その30fでガロン持ちは最強のキルタイムを無理矢理押しつけりゃいいだけの話なんだから。だから射程外からじわじわ塗り広げて接近も撃ち合いも拒否できるバレスピが1番のメタなのよ。ちな、ハイカスはシールドの30fの猶予で本体狙うんじゃなくてスプリンクラー壊しに腐心されると生きるのが辛いという弱点が存在してだな…。

  • 353
    名前なし 2016/07/17 (日) 22:51:26 8dc02@788a0 >> 346

    消滅までのタイムラグとかダメージ判定の吸い込みはこういうブキ用意する上で気を付けるべきポイントだと思うんだが
    そこの調整がこんだけガバいとそりゃ強いよね、っていう……

  • 363
    名前なし 2016/09/09 (金) 12:57:23 02a89@1a84f >> 346

    >> 350俺はハイカスの方がメタのような気がするけどな。ハイカスは本当一瞬でシールド壊せるからシールド持ちを無力化させやすい。バレルは何かちょっと火力と連射時間が足らなくて、後1歩足りないような感じ。でも、ハイカスは前に出るような武器じゃ無いから、バレルの方がシールド持ちと戦いやすいという意味なら納得出来る