スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラッシュシールド / 328

389 コメント
views
2 フォロー
328
名前なし 2016/06/12 (日) 15:15:31 1fe5e@bee03

普通に接触ダメージだけでもなくすか低減するだけで良い感じに弱体化できる気もするけどな。接触ダメージを気にしなくて済むらなら展開前に無理やり懐に潜り込むこともできるだろうし、不意打ち決めたのに適当に出されたシールドで返り討ちに合うことも少なくなるだろうし。特に短射程あたりは。前もって設置するタイプのサブが緊急時に投げても運が良ければ返り討ちにできるのはちょっとね。

通報 ...
  • 329
    名前なし 2016/06/12 (日) 15:29:39 修正 0c2a3@302a3 >> 328

    ただのインクシャワーで50ダメってのは確かにデカすぎる気はする。ガチホコバリアと同じく10ダメでいいわ
    あと、ヤグラに潰されたり轢かれたりしたらすぐ消えてくれ

  • 332
    名前なし 2016/06/22 (水) 17:51:39 f032d@72e0e >> 328

    接触ダメが低いとローラーぐるぐるで一瞬で消滅する。かといってノックバック上げると吹っ飛ばして落下とか発生しそうだし。ヤグラに引かれたら消えてくれってのは同意だけども。

  • 333
    名前なし 2016/06/22 (水) 18:00:45 dd86d@01d28 >> 328

    実践でローラーぐるぐるなんてしてたら的だろうし、シールドだから弾防げれば十分じゃ