スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラッシュシールド / 256

389 コメント
views
2 フォロー
256
名前なし 2016/05/08 (日) 05:27:31 17764@ce827 >> 255

ヤグラの高さとスプリンクラーは圧壊されることを考えるとシールドの仕様はもう想定内でああなってるとしか思えんのよな。ヤグラの糞化ってのは本気で同意。ただ個人的には一方でシールド害悪論には否定的で、ガロン系害悪派なんで、ヤグラとか真下無敵とか部分的な理不尽仕様だけどうにかしてくれればそれで充分と考えている。スペシャルを平然と無効化できるのもどうかと思う…って挙げていくとやっぱシールドは理不尽感あるな…。ハイカス使いなんで脅威ではないんだが、バランス上腑に落ちないところは多々あるよ。せめてボム食らったら爆風貫通ぐらいはあっていいと思う。スペは無効化できてもサブでメタれれば理不尽な感じはしないっしょ。

通報 ...