スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラッシュシールド / 207

389 コメント
views
2 フォロー
207
名前なし 2016/04/29 (金) 09:45:10 a5107@84733

撃ち合い拒否+通路封鎖はまだ許せるけど、角篭もりで擬似バリア状態+SP複数回を遮断は絶対におかしい。そもそも竹甲/ガロンシリーズは本来のブキチ用途から大きく外れて攻めに転用し過ぎ。メインとサブ間のクールタイムを新たに増設で『逃げのサブ化』修正するならブキチ見直す。すごい。

通報 ...
  • 209
    名前なし 2016/04/29 (金) 16:36:36 8dc02@95df6 >> 207

    >撃ち合い拒否+通路封鎖はまだ許せるけど
    おいィ?やられすぎて感覚マヒしてるんだが?

    213
    名前なし 2016/04/29 (金) 17:18:50 1920e@84733 >> 209

    いくら調整されようともシールドの存在自体は決して無くならんのじゃ(呆然)そこで旅のお方よ、見てみい。そこに洗剤が3種類もあるじゃろ?好きなものを手に取れい、スプチャでもよいぞ。なんならスピコラも差し上げよう。